東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏉 最後の砦はリーチマイケルだ!

写真は時事通信社から

ラグビーワールドカップがフランスで開催され、
日本の初戦はチリでした。
結果は、42対12で日本が勝利しました。

決勝トーナメントに進出するには、
次のイングランド戦にかかっていますね。
試合は18(月)4時キックオフです。

イングランド戦はタフな試合が予想され、
日本にとっては大敵です。

そこで、キーマンになるのが、最後まで
諦めないタックルの名手がリーチマイケルです。
最後の砦といってもいいでしょう。

彼の活躍なくして、勝利はないと思います。
怪我無く、最後まで戦い抜いて欲しいです。
日本から応援しています。

花園ラグビー場にて 189㎝で113キロ

さて、こちらのおっちゃんは?
ゴミボールを抱えて、いずこへ?

今日の収集は198本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ249回目
9月10日(日)・天気・晴れ