東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 次は日本一だ!

18日の初戦を観戦し、木浪選手のタオルを
やっと手に入れ、試合も勝ってご満悦です。

クライマックスシリーズは3連勝で
広島を制して、いよいよ日本シリーズです。
3連勝の立役者はなんといってもMVPの木浪選手です。

2試合目の9回の裏、2アウト満塁の場面で、
打席に立ったのが木浪選手でした。

2ストライクと追い込まれましたが、
6球目を見事に打ち返し、サヨナラ勝ちを収めました。

満塁では4割越えの打率を残す木浪選手は
インタビューでは、「打てる気がした」と
言っていましたね。

この勢いで、オリックスにも勝利し、
日本一を勝ち取って欲しいと思います。

さて、こちらのおっちゃんは?
木浪選手を真似て左打?
日本シリーズも応援しています!

今日も1人で収集132本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ254回目
10月22日(日)・天気・晴れ