東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾  野球しようぜ!

写真はTHE ANSWERより

日本シリーズが終わり、少し寂しい気持ちに
嬉しいニュースが飛び込んできました。

あの、大谷選手が全国の小学校へ
グローブを6万個寄贈されるというのです。

それも、大谷モデルの子供用です。
おそらく、寄贈用に製作されるのだと思います。

野球は日本で人気のスポーツですが、
競技人口が減っているようですね。

そんな中で、スーパースターからのプレゼントが、
野球を身近に感じ取ってくれればとの
思いではないでしょうか。

素敵すぎますね!

さて、こちらのおっちゃんは?
寒くなってきたので、「僕の手に軍手をください」と
念じているようです。

今回も1人で収集162本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ257回目
11月12日(日)・天気・くもり