東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 大谷選手はついに世界一!

写真はドジャースのHPより

大谷選手の移籍先が、
ロサンゼルス・ドジャースに決まりましたね。

プロスポーツ史上最高額の1,015億円で、
名実ともに世界最高峰になったと言えるでしょう。

私は、このように日本の選手が世界でこれだけの
評価を得られたことに、誇りを持ちたいと思います。

なぜなら、大谷選手は、日本人は体格、言葉、
スペード、体力などハンデがあると言われたことを
全て跳ねのけたからです。

また、当初は二刀流を否定され続け、
大リーグでは絶対に無理と言われましたが、
それも、全て覆しました。

来年も世界の野球ファンを魅了し
活躍し続けるでしょう。
また、来年の楽しみが1つ増えました。

さて、こちらのおっちゃんは?
全ての規格が世界ではなく、
小阪1丁目レベルですね。

今回の収集は224本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ261回目
12月10日(日)・天気・くもり