東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 1万人集まればダルビッシュ有!

写真は日刊スポーツより

私は、1月6日に能登半島地震の被災地支援に
5,000円寄付しました。

それを聞きつけた、メジャーリーガーの
ダルビッシュ有投手が
5,000万円寄付されました。

なんと、私の1万倍です。
稼ぎが違うから、それぐらい当然!だなんて
言うのは簡単です。

言ったこと、思ったことを、実行できる人は
ほんの一握りではないでしょうか。

私は5,000円しかできませんでしたが、
同じような思いの人が1万人集まれば、
5,000万円ですね。

さて、こちらのおっちゃんは?
清掃しているとユニのジェットストリーム
ボールペンを拾ったのです!

それも、前から気になっていた0.38ミリです。
これで字が上手くなれますように!

今回の収集は151本でした。
土日が雨だったので、月曜日に出動。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ266回目
1月22日(月)・天気・晴れ