東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 今年はどんな采配!岡田監督

写真はフルカウントより

いよいよ、プロ野球が開幕しましたね。

今年は連覇を狙うタイガースですが、
オープン戦から調子が上がりませんね。

ジャイアンツに連日の完封負けと、
打線がしめりっぱなしです。

3戦目も7回までゼロ点が続き、
8回にようやく起死回生のホームランが
森下選手から飛び出しました。

なんとか、そのまま逃げ切り、
勝利しましたが、監督しては
打線には頭を悩ますところでしょう。

今年は、打倒阪神と追われる立場です。
より、監督の采配が注目されるでしょう。

最後まで全力で応援したいと思います。
頑張れタイガース!

さて、こちらのおっちゃんは?
まだまだ、これからだ!と
気合を入れているようです。

今回の収集は188本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ276回目
3月31日(日)・天気・くもり