東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏸 世界王者引退!桃田選手

写真はザアンサーより

男子バトミントンと言えば、
桃田賢斗選手ではないでしょうか。

2016年のリオオリンピック前に不祥事があり、
出場できませんでした。

ですが、しっかり練習を積み重ねて
その時を待っていました。

カンバックした翌年には、世界ランク1になり、
2018、2019年には世界選手権連覇を
果たしていました。

東京オリンピック前には、交通事故とコロナで
体調が戻らぬまま、予選敗退でした。
波乱万丈ですね。

そして、日本代表を引退されます。
今後は、日の丸を背負うことはありませんが、
試合に出場しながら、後輩指導を行うようです。
お疲れ様でした。

日本にとっては、素晴らしい指導者が
また、一人増えた喜びもあるでしょう。
これからも、バトミントン界をお願いします。

さて、こちらのおっちゃんは?
バトミントン?
これ以上、体が硬くて曲がりません!

今回の収集は156本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ279回目
4月21日(日)・天気・小雨