東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎵 スーパービーバーはやっぱ人気!

6月1日を観ました。

FM802が開局35周年となり、
イベントが開催されました。

私は、初日を観てきたのですが、
多くのお目当ては、スーパービーバー
渋谷ではなかったでしょうか。
観客を魅了するMCや、歌声は圧巻でした。

特に、緑黄色社会のボーカル晴子と
コラボ曲「東京」はしびれましたね。

また、初めて聞くことになった、
「Aimer」は新しい出会いでした。

取りは槇原敬之さんでしたが、
流石に、安定感抜群で、名曲揃いでした。

最後に、802のパーソナリティも務めた、
KANさんの「愛は勝つ」をメンバー全員と、
会場が一体となり大合唱が感動でした。

やっぱり、ライブはいいですね。
素晴らしい、ひと時でした。

2階最前列の真ん中でした。
チケットをプレゼントしてくれた娘に感謝です。