東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🤖 トランスフォーマー・リベンジ

tranasformers.jpg
娘と二人で堺のムービックスで観てきました。
平日だったのでガラガラでした。
今回は続編で、製作費も約300憶円と
前作の2倍になっています。
そもそもは日本のアニメで、
海外でも熱狂的なファンが多く、映画化されました。
監督はあの「アルマゲドン」のマイケル・ベイです。
小さい頃、合体ロボでよく遊んでいました。
それが、実写版になった映画です。
イメージするのならば、
ガンダムの実物大があちらこちらで戦闘している感じです。
上映中は興奮しまくりでした。
とにかく、車やロボットなどが好きな方は必見です。
私はもう一度見に行こうと思っています。
DVDの発売も待ち遠しいです。
見る価値ありますよ!!
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★★