東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ゴキブリ

みなさんタイトルでギョとされた方もおられるのではないでしょうか。
そう誰もが嫌う虫「ゴキブリ」です。
清掃していると缶の中やお弁当の袋にいてました。
あっち行け!と袋から出すとなんと木に登っていったのです。
そして住宅で見かけるタイプとは明らかに違いました。
すごく昆虫なのです。世界にはなんと3500種類もいてるそうで、
日本でも50種類ほど生息しているようです。
考えただけでもぞっとしますね。
私が小学校のころ北海道から転校してきた友達が、
道内にはゴキブリがいてないようで、「すごい虫発見!」と
いって袋に入れていたことを思い出しました。
2009_07_05_1_clean.jpg
さすがにゴキブリの写真は無理なので。
2009_07_05_clean.jpg
今日の収集は大量で4袋でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
長田北公園清掃37回目 天気・くもり