東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎧 塩、コショウ。

こんにちは、カンちゃんこと崎重(さきしげ)です。
7月に入ってますます体感気温上昇中!
湿度も上がって熱中症にはご用心!
の季節になってまいりました。
何よりも蚊が出始める時期ですし!(ノД≦)
世間的にはムヒが主流なのかもしれませんが、
私は幼少時からの習慣もあって断然キンカン派です。
ひと塗りした後、気化熱の蒸発と共に
かゆみがス――ッと引いていくあの爽快感がたまらず、
私にとっては夏の天敵に手足を食われてしまった時の
マストアイテムです!!
ちなみに「それ以前に刺されたくないんだけど…」と
いう方にはベープも効果テキメンだということに
最近気づきました。お試しあれ。
ところで…、みなさま『GReeeeN』ってご存知ですか?
そんちょうさん情報によると
「今、ティーンエイジャーを中心に絶大な人気を
誇るJ-POPアーティスト」で、彼の愛娘さん(中学生)も
大ファンなんだとか。
そう言われてみれば…、名前はちょくちょく聞くけれど、
詳しいことはあんまり知らないかもしれないアラサーな私
なので、ちょっと調べてみましたら、
本人達の音楽活動の基本スタンスとしてマスメディア露出を
一切しない(PV&CDジャケット出演含む)ことでも
非常に有名な人達なんですね。
そういうミステリアスな要素があることも
受けている理由の1つなのかもしれません。
そして10代層のファンが多いということは、
世代的に若手なのかな?と勝手に想像していたのですが
年齢確認してみたら、
4人ともカンペキ私と同世代でちょっと意外でした。
greeeen_sio_kosyou.jpg
そんなこんなで『塩、コショウ』を購入してみました♪
青春真っ盛りソングや両親への感謝を込めた歌など、
自然と気分がハッピー♪になれる曲が多いのは
とても魅力的です。
希望や夢や可能性を信じて、
周囲への感謝を忘れず、等身大の自分に誇りを持ち、
前を見据えて素直に生きようとする…。
そんな素朴な歌詞が胸に響く意味では、
20代や30代やそれ以上の層にも
通じるものがあるような気がしましたね。
個人的には『光』・『遥か』・『旅人』・
『刹那』がお気に入りですね♪
みなさまもぜひぜひ聞いてみて下さい~!!(≧З≦)