東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

目指せ!ハンカチ王子

今朝もまだまだ寒い中、
少年野球チームが練習に励んでいました。
監督さんらしき方の掛け声で子供たちも
きびきびと動いている様子でした。
2011_1_23-1_clean.jpg
プロ野球はまだ開幕していませんが、連日話題となっているのが
日本ハムにドラフト1位で入団した斉藤佑樹選手です。
そう、あの甲子園で熱闘を繰り広げた「ハンカチ王子」です。
佑ちゃんの人気はすごいですね。今シーズンのパリーグは
盛り上がること間違いないでしょう。
タイガースファンにとっては交流戦がいまから
とても楽しみにしているところです。
子供達の熱心な練習を見ていて、
この中から将来第2の「王子」が
誕生したらいいのてになと思いました。
2011_1_23_clean.jpg
今日の収集は2袋でした。
来年もポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
長田北公園清掃110回目 天気・晴れ