東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎷 やっぱり、ケニーG最高

2012kenny-g.jpg
このアルバムは
インドのサントゥールという楽器奏者とのコラボです。
昨年ミラクルが起きたケニーGのコンサートへ
行ってきました。
私の中では昨日のように思い出します。
いつも3人で行くのですが、1人がミラクルを
引き当てたのです。
CDを購入したお客さんに抽選チケットが渡され、
開演中に抽選が行われ、なんとビンゴとなったのです。
無理やり3人でステージに上がり目の前で一曲吹いてもらい
その吹いたサックスをゲットしたのです。
ミラクルコンサートの様子はこちら
1度あることは2度あると信じて、いざ抽選です。
今回は座席票が抽選チケット代わりになっており
私達は1階のCブロック8列の28~30番に座っていました。
「当選者は1階のCブロック」と聞いた瞬間「キタ!」と
思いましたが、「6列の30番」でした。
もうちょいでした。
抽選は外れましたが、最高のステージを堪能し、
昨年のミラクル話に大いに酔いしれました。

前回この動画と同じことがおきました。