東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

サヨリ投げ釣り動画 🐟 釣果サヨリ51匹

またもや行ってきました、南芦屋浜のサヨリ釣り!
9時ごろからぼちぼちスタートしたのですが、
どうも食いが悪い。
常連さんからは「昨日は超入れ食いで100匹超える人も
おったのにな~」と昨日とは打って変わって様子が
違うようです。
カップラーメンでも食べようとカセットコンロまで
持っていったのですが、それどころではありません。
ようやく昼過ぎから釣れ始め15時に終了しました。

画像に映っているのはキャディーさんではありません。笑
背が低いので台まで持参するほどの釣り好きです。
私が魚をヒットさせて義母に竿を渡しまし、
おいしいところ取りです。
サヨリ釣りのべ竿編はこちら
2012.11.7.fishing.jpg
釣果は51匹と100匹超えといきませんでしたが、
天ぷら・刺身と今朝は一夜干しを美味しく頂きました。
最高記録も31センチとアップ!