東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎤 声に酔いそうな・JUJU

mansion-navi-diary-228.png
観客から「かわいい!」とか「美脚」と声をかけられ
「そんなことないのよ」と返す度に会場が和む。
以前から一度行きたかったJUJUのライブに行きました。
彼女の魅力はなんといっても美脚もそうだが
その「歌声」ですよね。
この歌声に魅了されたファンが約3時間酔いしれました。
女性同士のファンもいましたが大半がカップルです。
年齢層は意外と高かったですね。
また、MCが結構盛り上り予想外に
JUJUはしゃべっていました。
mansion-navi-diary-228-1.png
ライブ終了後にこのようなボードが張り出されていた。
こんなの初めて見ました。
アンコールは会場からリクエストにこたえる形で
2曲披露された。
ラストは「やさしさで溢れるように」で締めくくられ
余韻にひたり会場を後にしました。
毎回思うがライブは最高だ!
来月は「ケニーG」のライブに行く予定です。

https://youtu.be/T3JIY-Zxh24

私の一押しです。