東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

サッカー女子アジアカップ優勝

nagata_north_park_clean_272-1.jpg 草刈が終わった直後はとてもきれいな公園に変身します。 なんとか1~2週間はこの状態がキープされますが、 それを過ぎるとまたもやジャングルのように生い茂るのです。 除草剤は良くないと思いますが、 もう少しどうにかならないものでしょうか? nagata_north_park_clean_272.jpg サッカー女子アジアカップ決勝が行われました。 競合オーストラリアに1-0で競り勝ち優勝となりました。 それにしても川澄奈穂美選手は良く走りますね。 最後までスピードが落ちない体力と技術力に脱帽です。 素晴らしい! こちらのおっちゃんは「にっぽん、ちゃちゃちゃ」と 応援しているのでしょうか? 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃272回目 天気・晴れ