東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ノバク・ジョコビッチ選手を破る

nagata_north_park_clean_286-1.jpg 先週長田北公園は雑草で覆われた公園だと紹介しましたが、 今週は綺麗に散髪され、丸刈りになりました。 早速、少年野球チームが練習に来ていました。 本来の公園に戻ったように思えました。 nagata_north_park_clean_286.jpg 錦織選手がなんと準決勝でランキング1位の ノバク・ジョコビッチ選手を破り、 決勝は日本人として前人未到の快挙となりました! ここまで来たら欲が出ますよね。 なんとか優勝をもぎ取ってほしいものです。 ちなみに世界的にはゴルフよりテニスのほうが 競技人口は多いそうです。 それならなおさら凄いことだ! こちらのおっちゃんは「エアーそん」なのか? 合成にも見えてしまうが10センチほど頑張って浮いてるぞ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃286回目 天気・晴れ