東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

サヨリ釣りのべ竿編動画 🐡 釣果サヨリ75匹・豆アジ20匹・サバ12匹・イワシ16匹

またまた!今週も鳴尾浜臨海公園へ出動です。
先週は爆釣れでしたが、今週はどうでしょうか?
早朝なら太刀魚が狙えるのではと、
5時からスタートしましたがノーバイト。
周囲の常連さんを見ていてもちょっと様子が・・・。
相棒(義母)のお目当てである豆サバが釣れません。
先週は200匹超えだったそうですが、今週はパラパラです。
一週間でこれだけ違うものなのでしょうか?不思議ですね。

娘から「お父さん自分で名人って言うてるやん」と
突っ込まれました。
サヨリ釣り 投げ釣り編動画はこちら
mansion-navi-diary-240.jpg
・釣果 サヨリ75匹 豆アジ20匹 サバ12匹 イワシ16匹
mansion-navi-diary-240-1.jpg
今回は一夜干しも作ってみました。
塩加減は好みで塩水につけてから、
トレイに並べて冷蔵庫で一晩寝かせます。
そうすると、美味しい一夜干しの出来上がり!
トースターでチンすればホクホクが召し上がれますよ。
保存は冷凍すればOKです。