東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

勝てば100年ぶり

nagata_north_park_clean_289-1.jpg 見つけましたドングリ!これを発見すると、 秋の到来だなと感じます。 日本にはなんと20種類もあるようです。 木々はまたまだ緑が残りますが、 これから紅葉するのでしょう。 夏が大好きな私にとっては寂しいです。 さて、大相撲が千秋楽を迎えました。 白鵬が勝てば、千代の富士に並ぶ幕内優勝31回となります。 また、逸ノ城が勝って白鵬が負けると優勝決定戦になります。 逸ノ城が勝てば新入幕での優勝は100年ぶりとなる大チャンス! これが日本人対決だとさらに盛り上がるのに。 nagata_north_park_clean_289.jpg こちらのおっちゃんは、張り手一発で飛んでいきそうだ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃289回目 天気・晴れ