東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

イワシ5匹連チャン 🐡 釣果サヨリ85匹・イワシ30匹

mansion-navi-diary-245-1.jpg
今週は相棒の義母と鳴尾浜釣り公園へ出動しました。
朝一の太刀魚狙いの方が撤収する7時ごろから
スロースタートになりました。
義母のお目当てはアジですが、
6時ごろの時合以降はさっぱりで、
イワシばかりとなりました。
それでもこの通りご機嫌さんです。
※5匹連チャンはこれ1回きりでした。
そして、昼ごろ突然親父から
「今日は休みやろ、夕方家に行くわ」と電話があり、
せっかくなので、一緒に夕食を食べることに。
どうせなら美味しいサヨリの天ぷらをと思い、
13時に納竿とし、足早に帰宅しました。
久しぶりに親父と一緒に家族で夕食を頂きました。
「サヨリ美味しいな!」と絶賛していました。
帰り際にサヨリの一夜干しをお土産に娘から手渡すと、
大そうに喜んでいました。
今日はちょっとだけ両親孝行できたような気がしました。
mansion-navi-diary-245.jpg
釣果ですが、名人級を発揮しサヨリ85匹となりました。
イワシは30匹ほど釣れていた様子です。