東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

クライマックスシリーズ2014

暑くも寒くもない心地よい日曜日の朝となりました。 今週も大型の台風が接近しているせいか、 今は穏やかな様子です。 毎朝、事務所で飲むコーヒーをホットなのか アイスなのか悩むところですね。 さて、クライマックスシリーズが開催されました。 短期決戦なので各チームが総力戦で挑みますので、 ファンとしては楽しみです。 昨日、オリックス対日本ハムの試合でも両エースが登場したことで、 なかなか点数が奪えない試合展開の中、なんとか塁にでるため セーフティーバントを見事に両チームが成功させていました。 150キロ以上の球をパントするなんてプロはすごいですよね。 結果、3-6と2位通過のオリックスが敗れました。 今日はなんとしてもオリックスには勝ってほしいものです。 nagata_north_park_clean_291.jpg こちらのおっちゃんはバットを持つ指にボールが あったことがあるぞ! 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃291回目 天気・はれ・くもり