東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎤 サヨリからドリカム

今週は北東からの風が吹くと予報がありましたので、
風向きとは逆の鳴尾浜釣り公園に直行しました。
9時からとゆっくりめのスタートです。
穏やかな天候でぼちぼち釣れ始めました。
12時過ぎには切り上げたかったので、
短時間で釣果出すために2本針に仕掛けをチェンジ!
mansion-navi-diary-249.jpg
実際には2匹同時は2回しかありませんでしたが、
3時間ほどで47匹をゲットし納竿としました。
mansion-navi-diary-249-1.jpg
夕方はドリカムのコンサートに娘と大阪城ホールへ出動!
mansion-navi-diary-249-2.jpg
会場の設定がどの席からもみることができるように
工夫されており、スタンド席でしたが、堪能できました。
新しいアルバムが中心の選曲でしたが、
25周年記念コンサートだったので、
懐かしい曲もいくつか披露され盛り上がりました。
ボーカルの吉田さん49歳。
日頃からたゆまぬ努力をされているのでしょう。
流石の声量でした。
私の中では現役女性ボーカリストナンバーワンですね。
娘も「CDよりうまいね」と驚いていました。
来年はワンダーランドだそうです。
行きたいな~充実した1日でした。