東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

帝京が6連覇!

2015年度も今日からスタートです。 今年はどんな珍ゴミが捨てられるでしょうか? 楽しみにしてはいけませんが、 毎年「なんで?」と思えるようなゴミが捨てられています。 なかなかゼロにはなりませんが、今年も頑張るぞー! nagata_north_park_clean_302.jpg 全国、高校・大学と大好きにラグビーの決勝が終わりました。 高校では東福岡が5度目の優勝、大学では帝京が6年連続 6度目の優勝となりました。 今年の特徴は両校とも決勝も僅差ではなく圧勝しています。 強い学校には理由がありますが、最後まであきらめない 僅差のゲームも面白ですね。筑波対東海の試合は最高でした。 こちらのおっチャンはパスが得意だったようですが・・・ 今日の収集は3袋+傘2本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃302回目 天気・はれ