東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚗 ワイルド・スピード/スカイ・ミッション

mansion-navi-diary-258.png
待ってました!ワイルド・スピード スカイ・ミッション!
今回もお金掛かっていますよ。
製作費なんと226億円です。
それを公開わずか17日で興収が1,190億円を
突破しています。前作をすでに超えていますね。
内容も超ド派手で、主人公の1人ヴィン・ディーゼルが
全て実写だった場合、おそらく100回は死んでいますね。
それぐらい迫力あるアクションが山森でした。
全シリーズを見ていますが、今回が桁外れに面白かったです
最大の理由は1番敵にしたらヤバイ奴が登場したからです。
その名はトランスポーターでお馴染みの
ジェイソン・ステイサムです。
無敵の相手といつものメンバーがガチンコですから、
めちゃ面白い!
映画は最高でしたが、ブライアン役の
ポール・ウォーカーがプライベートで
運転を誤り事故で亡くなりました。
本当に残念です。
シリーズはまだ続きそうですが、
彼が今後登場しないのは、寂しい限りです。
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★★