東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚛 マッドマックス怒りのデス・ロード

mansion-navi-diary-262.jpg
37年前に上映されたマッドマックスに
主演したメル・ギブソンはこの作品で有名になりました。
衝撃は、パトカーを改造したV8インターセプターです。
この時初めてスーパーチャージャーを知りました。
実際はダミーだったようです。
パート2もパート3も大ヒットで、映画は完結しました。
それが、27年ぶりに新たに制作され、よみがえりました。
迫力ある映像を3Dで楽しむため、
TOHOシネマズなんばへはじめて行きました。
背もたれが大きいので座りやすかったですね。
TOHOさんでは3Dメガネは貸出タイプではなく、
買取りになっていました。お値段400円です。
軽いので疲れにくく、メガネの上からでも装着できました。
次回から持参すると100円引きになるそうです。
映画は終始アクションが続き、改造車のオンパレードです。
車好きにはたまらない作品でしょう。
ちなみにメル・ギブソンは59歳なので登場していませんが、
パート1に出演していた、悪役のヒュー・キース・バーンは
68歳で登場していますよ。
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★☆