東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

これって、食べられるの?

nagata_north_park_clean_326-1.jpg 先週はなかったのに、1週間でこんなに大きくなるの? 食べられそうですが、ヤバそうなこのキノコは? そもそも地面に生えているのでキノコではないかも。 もし、食べられてこんなにすぐに大きく育つのなら、 食品としてはすごい発見なのでは・・・・? そんなわけないでしょうね。 正体を知っている方はおしえてください。 nagata_north_park_clean_326.jpg さて、いよいよ決勝まで勝ち進みました、なでしこジャパン! オリンピックのリベンジになるでしょうか。 こちらのおっちゃんは、大儀見選手のヘディングが勝敗を わけるのだ~と真似ております。 前回同様合成ではありません!みごとなヘディングですな! 決勝は7月6日8時キックオフです 本日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃326回目 天気・雨が降りそうなくもり