東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

意外と難しいぞ

nagata_north_park_clean_330-1.jpg 昨日の清掃は過去を遡っても5本の指に入るほど暑かった! 汗をめったとかかないカンちゃんですら、 あごまで流れていましたね。 そんな中暑さを倍増させるのが、セミ君の鳴き声です。 「ミーン・ミーン」と何匹いてるのでしょうか? 見渡すとあちらこちらに止まっています。 写真を撮ろうとカメラを近づけると飛んでいきます。 意外と難しいのです。何枚かとりましたが、 まともなのはこの1枚でした。 じっくり見ると羽がめちゃ薄いことに気づきました。 nagata_north_park_clean_330.jpg こちらのおっちゃんは、「暑さには負けないぞ!」 気持ちだけはあるのですが・・バテ気味です。 こんな日に限って本日の収集は5袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃330回目 天気・灼熱の晴れ