東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

水滴が水蒸気に

昨日の夕方、局地的に集中豪雨がありました。 雷もすごく、何度か事務所内も電気が消えました。 作業中のデータが一部飛んでしまいましたが、 それ以外は無事でした。 豪雨のおかげでも緑は生き生きしていますが、 地中の水分や草木の水滴が蒸発し、 園内はスチームサウナ状態です。 前回同様に汗だくとなりました。 nagata_north_park_clean_331.jpg こちらのおっちゃんは、セミを真似ているのか? こんなに激しい雨の中セミはどうしているのか?と心配を していましたが、なんのこれしき、全開で鳴いていました。 本日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃331回目 天気・蒸し蒸し晴れ