東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

👨🏻‍🎨 バンク修理&GTI エンブレム塗装

mansion-navi-diary-268.jpg
以前から妻に「自転車直して」と注文が入って
おりましたので、取り掛かりました。
どうもタイヤに空気を入れても抜けるようです。
よく見るとタイヤのゴムがボロボロです。
取り替えることにしました。
mansion-navi-diary-268-1.jpg
後輪のネジが一か所外れなかったので苦戦しましたが、
なんとかばらばらに・・・
mansion-navi-diary-268-2.jpg
ジャジャン!完成です。
妻は気分よく乗っていました。
mansion-navi-diary-268-3.jpg
お次は、車のエンブレムをシルバーから
ブラックに変更だ!
mansion-navi-diary-268-4.jpg
マスキングテープを張り、筆でぬりぬりしましたが・・
なんだか仕上がりが汚いぞ!
mansion-navi-diary-268-5.jpg
そこで、一気にスプレーでシューすることに。
mansion-navi-diary-268-6.jpg
よく見ないと分からない程度にはなりましたので、
「ま、いっか」と思っています。
引き締まりましたね!