東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

フリスビー

nagata_north_park_clean_337-1.jpg ブーメランやフリスビーは年に2度と程度捨てられています。 投げ方が悪いのでしょう思ったように飛びませんね。 投げ方を検索していたら、 「アルティメット」という競技がヒットしました。 1チーム7人で、ルールはアメフトのような感じです。 動画を見ていると、80メートルほど飛ばしています。 おもしろいスポーツを発見しました。 さて、ラグビーワールドカップですが、2試合目の スコットランド戦は本領が発揮できず惨敗でした。 あの南アフリカ戦から中3日はキツイですね。 3試合目は10月3日にサモア戦です。 熱い戦いを見守りましょう! nagata_north_park_clean_337.jpg こちらのおっチャンはキッカー五郎丸選手を 真似ているようですが、どうもカンチョウポーズにしか 見えないぞ! 本日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃337回目 天気・くもり