東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🔫 25メートルプール大の映画館で007スペクター

mansion-navi-diary-282.jpg
エキスポシティへ行ってきました。
それにしても水曜日なのにすごい人です。
まるでお正月のようですね。
2時の段階で、飲食店は90分待ちになっていました。
mansion-navi-diary-282-1.jpg
ガンダムは、お台場のような実寸大ではありませんが、
シャー専用ザクとガンダムの特大フィギア?が
展示されていました。
mansion-navi-diary-282-2.jpg
そして、お目当ては109シネマズです。
mansion-navi-diary-282-3.jpg
ペッパー君がお出迎えしてくれました。
中でも日本最大級のスクリーンがあるIMAXシアターです。
スクリーン大きさはなんと高さ18メートル、
横幅26メートルもあるのです。
25メートルプールを横にしたような感じです。
とにかくデカかったですね。
それと、音響も12チャンネルサウンドで
臨場感がすごすぎです!
mansion-navi-diary-282-4.jpg
そのシアターで「007スペクター」見てきました。
ジェームズボンドは無敵で、カーチェイスも最高でした。
ちなみに今回登場するボンドカーのアストンマーティンは
市販車ではなく、映画用に10台のみ製造されたようです。
それを追いかけるジャガーもめちゃかっこよかったですね。
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★☆