東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

キタちゃんの友達?

今年に入ってから、猫のキタちゃんを見かけなくなりました。 猫は寒さが苦手なので、心配ですね。 nagata_north_park_clean_361-1.jpg そんななか、初めて見かける猫を発見! 近寄っても逃げません。 寒くて動きが鈍くなっているのか、 お腹が減っているので、体力を温存しているのでしょうか? ひょっとしてキタちゃんの友達なのでしょうか? nagata_north_park_clean_361-2.jpg 手を揃えてかわいい nagata_north_park_clean_361-3.jpg 桜がいよいよ準備OKです。 今週は暖かくなるようなので、一気に咲くでしょうね。 nagata_north_park_clean_361-4.jpg たんぽぽも咲いています。もう春ですね。 nagata_north_park_clean_361.jpg さて、こちらのおっちゃんはプロ野球が開幕したことが 嬉しいようで、「新外国人のヘイグ選手がいいね!」と 真似ているようです。 昨日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃361回目 天気・くもり