東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

桜満開だ!2016

nagata_north_park_clean_362-1.jpg 今週は後半暖かくなりましたので一気に開花しました。 お昼過ぎまで、花見の方々で賑わっていましたが、 夕方から雲行きが怪しくなりそうなので、 早々にみなさん撤収されていましたね。 nagata_north_park_clean_362-2.jpg 日本は四季があるから美しい! nagata_north_park_clean_362.jpg さて、こちらのおっちゃんは「乾杯!」と 朝から飲もうとしていますね。 外で飲むお酒や食べ物は、なぜこんなに美味しいのでしょう。 昨日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃362回目 天気・くもり