東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ルビーゲット?

nagata-north-park-clean-372-1.jpg こんな公園でとんでもないお宝をゲットしました。 赤色をしているので、ルビーに間違いないでしょう! 今度なんでも鑑定団に出して、本物?なら 売れたお金で公園に遊具を設置したいと思います。 さて、新制ジャパンラグビーが動き始めました。 6/11日カナダ代表とのテストマッチでしたが、 新しいメンバーで戦い、26-22と勝利しました。 次は18日にワールドカップで辛い負けを味わった スコットランド戦です。 2019年の日本開催ワールドカップが今から楽しみです。 nagata-north-park-clean-372.jpg ラグビーは鋼の肉体が要求されますが、 こちらのおっちゃんは針金の腕が何かを要求しています。 今日の収集は3袋+傘2本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃372回目 天気・くもり