東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

宙を舞う

nagata-north-park-clean-374-1.jpg この公園の少し残念なところは雑草が多いことです。 雨季だとよりパワーアップして伸び放題ですね。 先週末から除去作業が始まっていますが、 この砂場だと入りづらいな。 今週末には綺麗になっているでしょう。 さて、各地でリオ五輪出場をかけた大会が行われています。 特に陸上の男子短距離は激闘でした。 日本代表で9秒台を夢の舞台で見たいものです。 nagata-north-park-clean-374.jpg こちらのおっちゃんは「宙を舞うように走れば早いぞ!」と 言っています。 それにしても見事な瞬間をとらえていますね。 撮影はカンちゃんです。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃374回目 天気・くもり