東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

😋 ブイヤベースが絶品の「ル・クロ・ド・クロ」

今年も結婚記念日の6月がやってきました。
数年前から娘も当然のように参加しています。
記念日当日は三人が揃わなかったので、
このままスルーするのかなと思っていましたが、
そうは問屋が卸しません。
「お父さん火曜の夜はどぉ?」と
囁く声が聞こえてきたので、慌てて予約をしました。
フランス店はミシュランに掲載されて
いるようで期待が高まります。
案内されたのは3階の靴を脱いで入る小さな個室でした。
料理は私と娘がブイヤベースのコースで、
妻がル・クロコースを選びました。
leclosdekuro.jpg
ホタルイカと鮎をすり潰したソースです。
leclosdekuro-1.jpg
サーモンの・・・です。
leclosdekuro-2.jpg
こちらは妻が頼んだ海老とホタテの・・・です。
leclosdekuro-3.jpg
牛の・・・略すとホルモンのグラタンです。
leclosdekuro-4.jpg
こちらがテレビでも紹介されました、ブイヤベースです。
スープが美味しすぎてリゾット分を残すことを
忘れそうになりました。
leclosdekuro-5.jpg
こちらは妻が頼んだ牛肉を3日間・・・です。
leclosdekuro-6.jpg
リゾットです。お腹いっぱいでしたが、
これは食べられますね。
leclosdekuro-8.jpg
デザートです。
leclosdekuro-9.jpg
leclosdekuro-7.jpg
記念日ということで嬉しいプレートを頂きました。
leclosdekuro-10.jpg
最後に店舗前にて
コースの品はそれぞれ選べるので、3人違うものを選び
少しずつ食べれたのが幸せでした。
噂通りブイヤベースは最高でした。
また接客もとても心地よかったです。
次は11月に妻の誕生日が「くる、きっとくる」予定です。
店名 ル・クロ・ド・クロ
住所 大阪市中央区東心斎橋1-17-9
電話 06-6244-9696
予算 ランチコース1,670円~ 夜コース4,100円~