東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚀 インデペンデンス・デイ:リサージェンス

movie-diary-39.jpg
TOHOトネマズなんばで「MX4D」を体感しました。
前回姫路で体感した4DXより体感機能が増えているよう
ですが、私は初めてだったこともあるでしょう、
MX4Dより4DXのほうがよかったように思いました。
どちらも迫力ある3D映像に椅子が動く体感がプラス
されますので、自宅では絶対に味わえない感覚ですね。
映画は20年前に公開されたインデペンデンス・デイの
続編になります。
あのウィル・スミスは登場しませんが、
懐かしいメンバーは健在です。
20年前と比べるとSF映画も進歩していますね。
映像の迫力はけた違いです。
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★☆