東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

猫が魚を捕える瞬間動画 🐡 釣果アジ51匹

fishing-life-49-1.jpg
21日台風16号が直撃かと思いきや、
1日早く通り過ぎたので、いつもの鳴尾浜海釣り公園へ
出動しました。
しかし、前日の大雨が武庫川から海へと流れ込みます。
すると、これだけ広い海が濁るんですね。
50センチ先が見えないほどです。
流石にサビキ釣りはなんとか釣れましたが、
お目当てのサヨリはぴくりともしません。
結果はなんとゼロ匹でした。
自然の力には勝ることができませんね。
fishing-life-49-2.jpg

なかなか捕まえることができません!
すると、なんと2匹の子猫と一緒に戻ってきたでは
ありませんか。そうなんです子猫に魚を与えるために
持って帰っていたのです。
fishing-life-49-3.jpg
そこそこ大きくなった子供でも、
お母さんのおっぱいを吸っていました。母は強し!
fishing-life-49.jpg
釣果はアジ51匹でした。
大好きな南蛮漬けで頂きました。