東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🙎 女芸人大集合!なんばでどやさ!

0831今くるよグランド花月7

「女芸人大集合!なんばでどやさ!!」を
鑑賞してきました。
今くるよさんの音頭で女芸人が大集合しました。
来年で芸歴45周年だそうです。
お元気そうで何よりでした。

鑑賞した席は2階のFF13でした。
さて、劇場は新喜劇でお馴染みのなんばグランド花月です。
850席ほどある会場は満席です。
オープニングは友近さんの「水谷千重子」の歌で始まり
大盛り上がりです。
そして、漫才やネタを披露され、トークコーナーもあり、
トリは新喜劇でした。
生で「ドリルせんのか~い!」が観られて最高でした。
笑いっぱなしの2時間半でほっぺたがつりそうです。
毎日いろんな演目があるようなので、
また鑑賞したいと思います。

池乃めだかさんの等身大フィギュアです
身長は145センチだそうです。