東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ウルメイワシも釣れたぞ! 🐡 釣果サヨリ61匹・アジ9匹・ウルメイワシ3匹

fishing-life-53-1.jpg
今週もいつもの鳴尾浜海釣り公園へ出動!
先週はまでなかなか釣果が出なかったのですが、
今週から復活しています!
到着後はサビキ釣りでアジを狙い手堅くゲット!
そしてカタクチイワシが邪魔をする中に、
ウルメイワシが混じっているではありませんか。
そして、8時過ぎからサヨリ釣りにシフトしましたら、
いきなりピクピクとアタリがあります。
お昼過ぎまで順調につれ続けて、
13時過ぎに納竿となりました。
fishing-life-53-2.jpg
雲のかかり方がおもしろい
fishing-life-53-4.jpg
またちょっとだけ大きくなりました。
fishing-life-53-3.jpg
こちらがウルメイワシです。
fishing-life-53.jpg
釣果はサヨリ61匹、アジ10匹、ウルメイワシ3匹でした。
またもやアジとイワシはフライにしていただき、
サヨリは大きい物だけ刺身にしてパクパク食べました。
やっぱり釣れたてはうまいな!