東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

2016秋の気配

nagata-north-park-clean-391-1.jpg ぼちぼち木々が紅葉し始めていますね。 ここ数日気温が下がってきたためでしょうか。 今週からぐっと冷え込んできそうなので ますます色の変化が現れるのではないでしょうか。 nagata-north-park-clean-391.jpg さて、こちらのおっちゃんは?泣いていますね。 日本シリーズ6戦までもつれましたが、 まさかの4連敗と広島が負けてしまい、 ファイターズが10年ぶりの日本1を勝ち取りました。 特に5戦目のサヨナラ満塁ホームランは見事でした。 今年で引退を表明している黒田投手が7戦目に 投げて最高の花道になるドラマがあるのではと ワクワクしていましたが、なかなか思うようには いきませんね。 久ぶりにドキドキの日本シリーズでした。 来年が今から楽しみです。 今日の収集は3袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃391回目 天気・晴れ