東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

長靴なのに・・・

nagata-north-park-clean-396-1.jpg 落葉が積もってきましたね。 足首がすっぽり隠れるほどです。 その足に履いている長靴ですが、 雨具のはずなのにどこからか水が入り込んできます。 nagata-north-park-clean-396-2.jpg それも両足ともです。寿命なのでしょうか? よく働いてくれましたので引退してもらいました。 nagata-north-park-clean-396.jpg それで、こちらのおっちゃんは新しい長靴なので 喜んでいるようです。 今日の収集は2袋+傘2本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃396回目 12月4日・天気・くもり