東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

5年間でサヨリ2,420匹 🐟 釣果サヨリ13匹

fishing-life-56-1.jpg
11月16日の太刀魚が家族に好評だったので、
今回も早起きをして挑みました。
久しぶりに朝の3時台に起きました。
現地には4時45分に到着し、5時から開園と同時に
スタンバイ。おそらく時合いは6時過ぎだと思ってい
ましたが、早くからブンブン投げていました。
しかし、6時になってもアタリがありません。
6時半ごろグイッと当ったのですが、乗りません。
結果7時半まで投げ続けましたが坊主となって
しまいました。
ここで朝食のパンを食べて8時過ぎからサヨリを狙い
ましたが、これまたボチボチです。
2016年は今回で終了となりました。
この5年間の釣果は
2012年は4回の釣りでサヨリ211匹
2013年は11回の釣りでサヨリ313匹
2014年は11回の釣りでサヨリ830匹
2015年は12回の釣りでサヨリ764匹
2016年は11回の釣りでサヨリ302匹
5年間で合計2,420匹でした。
自然相手は難しいですが楽しいですね。
来年がいまから待ち遠しいです。
fishing-life-56-2.jpg
fishing-life-56-3.jpg
fishing-life-56.jpg
結果、釣果はサヨリ13匹でした。