東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

ドラマに登場しそうな

nagata-north-park-clean-398-1.JPG 清掃していた時のことです。 ふと立ち止まり目の前に見えた 風景がグットではありませんか。 どこかのドラマにでも登場しそうな感じしませんか? すっかり冬になりました。 nagata-north-park-clean-398.JPG こちらのおっちゃんは? 今日決勝が行われる、レアル・マドリードの ロナウド選手がゴールを決めた時のポーズを しているのでしょうか? 世界中のクラブチーム30万1千の頂点に立つのは 鹿島アントラーズかレアル・マドリードどちらでしょうか。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃398回目 12月18日・天気・晴れ