東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

天気予報も100%ではないよね

nagata-north-park-clean-413-1.JPG 週末の天気予報は土曜日が雨で、日曜日は晴れ だったのですが、日曜日も朝から小雨がパラパラ 降っています。 花見を予定していた方、午前中はダメっぽいですね。 季節の変わり目なので、予報も難しいよね。 nagata-north-park-clean-413.JPG さて、こちらのおっちゃんは何をしているのでしょうか? なんと!ゴルフのパターのようです。 アメリカでマスターズが開催されました。 世界ランク4位の松山英樹選手ですが、 最終日に猛チャージを掛けましたが、 11位でフィニッシュしました。 優勝はセルシオ・ガルシア(スペイン)でした。 メジャー初制覇だったので、優勝が決まった 瞬間はもらい泣きしてしまいました。 いや~スポーツは楽しいですね。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃413回目 4月9日・天気・小雨