東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🦕 シン・ゴジラ

movie-diary-42.JPG
スタッフのカンちゃんのお姉さんがこの映画の
大ファンで、発売された豪華DVDボックスを貸し
てくれました。
ボックス特典には4Kテレビ用に収録されました
DVD も入っていました。
私がゴジラと聞けば、モスラ、キングギドラ、
メカゴジラです。着ぐるみの中に人が入っていた
特撮映画ですね。
それが今ではCG技術を駆使して、
監督はあのエバンゲリオンの庵野さんです。
なので、内容はかなりマニアックに思えました。
特に戦闘シーンはリアルでしたね。
出演されている俳優さんも豪華です。
「これで終わりなの?」という感じだったので、
続編があるのではないでしょうか。
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★☆☆