東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

桜にも新芽が

nagata-north-park-clean-414-1.JPG 満開の桜も散りかけていますね。 これから太陽の光を浴びるために葉が伸び始めました。 新緑の次はいよいよ夏が到来ですね。 nagata-north-park-clean-414.JPG さて、こちらのおっちゃんは? 手のひらで何を表現しているのでしょうか? おっと!卓球のようです。 卓球の平野美宇選手がアジア選手権で優勝しました! なんと世界ランク1位、2位、5位を倒しての快挙です。 アジア選手権ですが、このメンバーでの優勝は 事実上世界一ではないでしょうか。 次は5月に開催される「世界選手権ドイツ大会」で 活躍できることを祈るばかりです。 いや~スポーツは楽しいですね。 今日の収集は3袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃414回目 4月16日・天気・晴れ