東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚘 ワイルド・スピード ICE BREAK

movie-diary-43.JPG
待ってました!シリーズ8の「アイスブレイク」を観賞!
シリーズ当初から必ず日本車が登場するのが嬉しいですね。
今回もトヨタ車とスバル車がカッコよく爆走しています。
本編はなんとリーダーのドミニクが仲間を裏切ります。
なぜ裏切った?そこには、サイファ(シャーリーズ・セ
ロン)が卑劣な計画があったのです。
シャーリーズ・セロンはあの「マッドマックス怒りの
デスロード」に登場しています。今回は悪役ですが、
キャラクターがハマっていました。
そして、本編最後には潜水艦が登場する今までにない
ハチャメチャです。もうなんでもあり状態ですね。
さて、次回作が気になりますが、既に9作目が2019年、
10作目2021年と決まっているようです。楽しみですね。
今回は東宝シネマズなんばのIMAXシアターで鑑賞ました。
音や映像はさすがによかったのですが、
迫力は断然、大阪エキスポシティ109シネマズの
IMAXのほうがありました。
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★★