東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

バーベキュー禁止!

nagata-north-park-clean-417-1.JPG 連休明けの8日に公園を見渡すとすごいゴミが散乱して いたので、14日は大変だなと思っていました。 ところがあの大量ゴミはありません。 すると「禁止看板」を発見。 市役所さんが見かねて清掃した際に看板を 設置したのでしょう。 カンちゃんと二人で「もっと早く立ててよ!」と 言ってしまいしました。 清掃を初めて9年になりますがようやくです。 持ってきた物を持ち帰ればバーベキューは いいと思うのですが・・・ nagata-north-park-clean-417-2.JPG あちらこちらで花が咲いています。 いい季節ですね。 nagata-north-park-clean-417-3.JPG 他にもいくつか写真を撮ったのですが、 全部ピンボケでした。 nagata-north-park-clean-417.JPG さて、こちらのおっちゃんは? 飛んでいるのでしょうか? これがおっちゃんのスーパーダンクシュートだ!? バスケットボールのBリーグ王者決定戦が始まりました。 果たして初代王者はどこのチームになるのでしょうか! 今日の収集は2袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃417回目 5月14日・天気・晴れ