東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🍞 アラジントースターとiPad

sonchou-diary-248.JPG
自宅のトースターが急に下段だけが熱くなりません。
妻曰くヒーターから「パチ」と音がしたそうです。
ということは両面焼けず、片面を焼いてからひっくり
返していました。そこで、以前から気になっていた、
「バルミューダ」か「アラジン」のどちらかを買うことに
しました。
どちらかと言いながら、
バルミューダは予算オーバーだったので、
アラジンを難波のヤマダ電機さんで購入しました。
それから私はカメラコーナーに、妻と娘は携帯コーナー
に分かれました。そして、事件は起こりました。
私が携帯コーナーに向かった時には、
既に店員さんと話し込んでおり
「こちらのほうがお得ですよ」の言葉に乗せられ、
あれよあれよいう間に妻も娘も機種変更することに、
おまけにiPadまで購入!ラブ注入!おかしくなってきたぞ!
そして更に自宅の回線まで、ドコモ光に変更することに
なってしまいました。
トータルでお得だとは思うのですが、
4時間も手続きが掛ったので正直頭がパンクしてしまい
「まぁいいんちゃう」と銘々言い出す始末でした。
来月の請求が今から怖いです。
追記
アラジントースターはすぐに熱が伝わり
均等に焼けて、美味しく頂けました。